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新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言解除(一部地域を除く)に伴う当社の対応について(2020.5.15)

2020.05.15

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る日本政府による『緊急事態宣言』の解除(北海道、東京都、
埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府、京都府、兵庫県の8都道府県を除く)に伴い、
当社では、その対象地域に所在する事業所に勤務する者について、在宅勤務、時差出勤等の
実施をしておりましたが、5 月 15 日(金)より通常勤務といたします。
 
【通常勤務の対象となる事業所】
 盛岡営業所、仙台営業所、新潟営業所、中部支社、広島営業所、高松営業所、福岡営業所
 
 
尚、『緊急事態宣言』が発令されている8都道府県に所在する事業所では、引き続き、勤務形態を
下記の通りとさせていただきます。
 
【対象となる事業所】
 ・本社・工場
 ・支社・営業所
          北海道支社、東京支社、関西支社、京都営業所、
 ・子会社
          星和テクノロジー株式会社、株式会社デジテック
 
【実施内容】
 ・在宅勤務
 ・時差出勤、出勤シフト等の実施
 
【対象者】
 対象となる事業所に勤務するすべての者
 
【対象期間】
 2020 年 5 月 7 日(木)~ 5 月 31 日(日)
 
【お問い合わせ窓口】
 ・電話もしくは弊社各担当者のメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 ・担当者連絡先がご不明の場合には、下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  (どのメールフォームからでもお問い合わせいただけます。)
 
 
お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
これからも関係の皆様、従業員の安全の確保を優先して対応をしてまいりますので、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。