新着情報news
- 新着情報
- 新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言延長に伴う当社の対応について(2021.02.04)
新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言延長に伴う当社の対応について(2021.02.04)
2021.02.04
お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に係る日本政府による『緊急事態宣言』が延長されたことを受け、
当社では、勤務形態を引き続き、下記の通りとさせていただきます。
【実施内容】
・在宅勤務
・時差出勤等の実施
【対象となる事業所】
・本社・工場
・支社・営業所
北海道支社、盛岡営業所、仙台営業所、東京支社、新潟営業所
中部支社、関西支社、京都営業所、広島営業所、高松営業所、福岡営業所
【対象者】
本社・工場、支社・営業所に勤務するすべての者
【対象期間】
2021 年 2 月 8 日(月)~ 3 月 7 日(日)
【お問い合わせ窓口】
・電話もしくは弊社各担当者のメールアドレスへご連絡いただきますようお願い申し上げます。
・担当者連絡先がご不明の場合には、下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
(どのメールフォームからでもお問い合わせいただけます。)
お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
これからも関係の皆様、従業員の安全の確保を優先して対応をしてまいりますので、
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。